有限会社三喜 SANKI Corporation
HOME 会社情報 お問合せ

〜取扱商品〜
浴場用特殊洗浄剤
浴場・プール備品
厨房用特殊洗浄剤
浴槽水の除菌と清澄
特徴と使用場所
薬剤の使用方法
自動管理システム
その他製品
スケール除去
ポンプ洗浄


日常の塩素濃度管理には、誰でも簡単に塩素濃度を測定できる「日産アクアチェック」シリーズが便利です。

塩素測定器

日産アクアチェック
日産アクアチェック3 (水質検査試験紙)
日産アクアチェック3は試験紙タイプ。どこでも誰でも簡単に残留塩素、PHが測定できます。
特長 簡単操作で高い信頼性/測定結果がすぐに判る/廃液ゼロで環境にやさしい
仕様 測定範囲:0〜3mg/l(残留塩素)、5.8〜8.6g/l(PH)、0〜180mg/l(Mアルカリ度)
荷姿 100枚x6本(箱入り)
詳細はこちら >>



「トイレ尿石取り」は尿石を塩酸と同等に除去し、不快な悪臭を解消します。しかも有害なガスの発生もありません。誰にでもご使用になれます。

トイレ衛生用品

トイレ尿石取り・尿石除去  液性:酸性
 荷姿 :1.8Lx3本、10L入キュービテナー
「トイレ尿石取り」は「人と環境に優しい」業務用尿石除去剤です。
尿石を塩酸と同等に除去し、不快な悪臭を解消します。
しかも有害なガスの発生もありません。
頑固な尿石も尿石除去剤の強力パワーで即解消します!!
誰にでもご使用になれる業務用「尿石除去剤」の決定版です。
(非劇物系強力尿石除去剤)
使用法 便器の目皿を取り外し容器に入れ原液で浸け置きします。以後付着している尿石を軽くブラッシングして除去して下さい。
次に便器のトラップに溜まっている水を灯油ポンプ等で抜き取り原液を300〜500cc程度流し込みます。約20分放置し多量の水で濯ぎ流して下さい。使用量は配水管の容量に応じて加減して下さい。
目に入らぬよう注意して下さい。炊事用ゴム手袋をご使用下さい。
※ 塩素系洗剤とは一緒に使用しないで下さい。

【尿石取りの現場テスト】
汚れた目皿の裏側 「尿石取り」漬け込み洗浄中(約15分間) 古歯ブラシで軽くブラッシング洗浄水洗い後の状態



頑固なトイレの黒ずみ汚れにお困りですか?
今まで削っていたトイレの黒ずみ汚れが解消します。
トイレの黒ずみ汚れには、塗るだけで便器の輝きをよみがえらせる「トイレピッカピカ」をお試し下さい。

トイレピッカピカ 液性:酸性 1.8リットルx3本・6本・12本入り
黄ばみやクスミで光沢がなくなった便器が光沢を取り戻します。
塩酸などの劇物は一切含んでおりません。
使用法 原液を柄のついたトイレ用スポンジに湿し、便器に塗布してください。ザラザラ感が無くなったら水で濯ぎ流してください。
炊事用ゴム手袋をご使用下さい。
(※塩素系洗剤とは一緒に使用しないで下さい)

【トイレピッカピカの現場テスト】
右矢印



右矢印
「トイレピッカピカ」を柄付きブラシで塗布。
水を流すと元の光沢が戻りました。
今まで削っていた頑固な汚れが簡単に落ちました。


トイレ・インタンク洗浄防汚剤【業務用】『青いクジラ』 (微香性)
トイレ空間を爽やかな演出でお迎えします!
特 徴 @水を流す度にコーティング剤が便器の表面を汚れから
  しっかりガードします!
A薄いブルーの洗浄水が清潔感をアピールします!
B利用頻度の多い業務用トイレに特にオススメ致します!
使用法 @青いクジラの針金を伸ばす
A水洗トイレ(大便用)タンクの蓋を少しずらす。
  注意 1.給水中は待って、水が止まるまでお待ちください。
  注意 2.給水側と反対の蓋をずらしてください。
B青いクジラをタンクのフチに水に浸るように針金で吊るしてください。
  注意 3.タンクの中に落とさないでください。
CこれでOK!
  1〜3ヶ月間、青いクジラがトイレを快適な空間にします。
交 換 ※洗浄水の色が出なくなったら、針金を持ち上げて交換してください。 もし色素が残っていたら、周りが汚れないように注意して交換してください。




【業務用】「スプレークリーン」消臭・除菌剤



 可愛いワンちゃん、ニャンコを我が家に迎え、最初の関門がトイレのしつけです。ペットのそそうは飼い主にとって頭痛のタネ。我が家では2匹のミニチュアダックスを飼っておりますが、トイレの始末には、ほとほと困っておりました。市販のペット用消臭剤は値段が高いのが頭痛のタネでした。
 幸い私の会社では業務用の各種特殊洗浄剤を発売しております。
「スプレークリーン」はスプレーするだけで消臭と除菌を同時にこなすスグレものです。もともとまな板や包丁の除菌剤ですが、ペットのそそうにも抜群の消臭効果があります。
 使い方は簡単。「スプレークリーン」を水で2倍に希釈し、スプレー容器に詰めて替えて、そそうした場所にスプレーし、布や紙でふきとります。
1. 8Lx3本入 6,300円 (送料・代引き手数料無料 消費税別途)
※ 沖縄県・離島は送料実費となります。



外壁・タイル洗浄

※ ゴシゴシこする必要がなく、目地のカビも同時に落ちるので作業効率がグーンとアップしました。

【ビルの外壁】

@ 一見きれいに見える外壁タイル

A「特別仕様液A20」を塗布すると、瞬時に汚れが染み出てきました。

B 水洗いして汚れを軽く拭き取り作業終了!
  短時間でもとのピッカピカのタイルに再生しました。


【マンション外壁タイル】

@マンション全景
  
A長年の排気ガス等により汚れた状態
  
B 「特別仕様液A20」でテスト洗浄した状態。




ページトップ


有限会社 三 喜
〒136-0071
東京都江東区亀戸
2-30-2
TEL 03-5628-1122
FAX 03-3681-4301

Copyright (C) SANKI Corp. All Rights Reserved.