有限会社三喜 SANKI Corporation
HOME 会社情報 お問合せ

浴場・プール各種備品
〜取扱商品〜
浴場用特殊洗浄剤
浴場・プール備品
厨房用特殊洗浄剤
浴槽水の除菌と清澄
特徴と使用場所
薬剤の使用方法
自動管理システム
その他製品
スケール除去
ポンプ洗浄


「スーパーフロック」はプールや浴槽水の濁りを除去し、透明度の向上に効果抜群です。

スーパーフロック
 (清澄化剤) 主成分:カチオン系ポリアミン(液状)

スーパーフロック プール、浴槽水の濁りをスッキリと透明にします。
 有機高分子凝集剤と無機凝集剤の長所を合わせ持った新しいタイプの凝集剤です。濁りの原因になる水中の浮遊濁粒子を凝集し、安定化した大きなフロックを形成します。

 ろ過器で確実に捕捉されるので、水(お湯)の透明度を高めます。機械注入の場合は水100t当り50gを20倍に希釈して定量ポンプで毎日注入してください。直接プールに投入する場合は水100t当り150gを10倍に水で薄め週2回投入。大浴場には1t当り5g〜10gを20倍に水で薄め、直接浴槽内に投入してください。注入後はろ過器を一晩連続運転して下さい。
(包装:1kg×3本入り、5kg、10kg入)
※珪藻土式ろ過器にご使用の場合は、ご相談下さい



「カチオンクロライド」はプールや露天風呂に発生する藻やアオコを強力に防止します。

カチオンクロライド
 プール・露天風呂用除藻、防藻剤(非塩素系)

カチオンクロライド シーズンオフのプールや露天風呂に発生する藻を除去、防止します。
 殺菌力に優れた「陽イオン界面活性剤」で構成されており、大腸菌からアオコ、青藻まで死滅させます。塩素剤と違い揮発しないので約8ヶ月以上防藻効果が持続し、水温上昇時でも効果を発揮します。
 シーズンオフのプール、噴水池、人口渚や魚のいない池等のアオコ除去及び発生防止に効果抜群です。プールの防藻には水350t当り5kg投入、殺藻には350t当り10kg投入、池などの防藻には水100t〜200t当り5kg投入してください。
(包装:1kg×3本入、1.8kg×3本入、5kg入、10kg入)
《施行前》
《施工後》



水盤・水景や噴水の藻や苔の清掃でお困りですか?
ゴシゴシこすらず手間いらず。 ジョウロで撒くだけ!

噴水セット
水盤・水景や噴水の藻・苔対策「除藻剤」と「防藻剤」のセット商品です。

《施行前》
《施工後》
水槽の清掃後
【使用方法】
藻の発生した水盤・水景の水を抜きます。
「除藻剤」を園芸用ジョウロの底から3cm入れ、水で希釈して水盤・水景の壁面や底部全体に散布します。
約30分そのまま放置します。
藻が死滅しますので、水ですすぎ流して下さい。
最後に水を張ります。
「防藻剤」を水量1トンに対し10ccを目安に投入します。
短時間に楽で簡単に作業は終了します。
【使用上の注意】
※滝や水流の高低差がある場合は、泡立つ事がありますので、専用の「消泡剤」をご使用下さい。
※【噴水セット】は魚のいる施設には使用できません。



「消泡剤」は浴槽に発生する泡を瞬時に解消し、泡切れを良くします。

消泡剤
 (無臭タイプ)

消泡剤 浴槽に少量投入するだけで瞬時に泡切れを良くします。
 ジャグジー風呂やバイブブラバスの泡切れを良くします。お湯1tに対してボトルのキャップ1杯が目安です。投入後すぐに泡切れが良くなります。無臭タイプなので、不快なシリコン臭さが無く、安心してご使用になれます。
(包装:200cc×5本入、200cc×10本入、1L×3本入)



【木製風呂専用洗浄剤】は黒ズミ汚れや青カビ対策に抜群の効果があります。しかも木肌を傷めません。カンナ掛けしたように木肌がきれいになります。

木製風呂黒ずみ専用洗浄剤

木製風呂黒ずみ専用洗浄剤 木製風呂、スノコの黒ずみ汚れや青藻、カビを簡単に除去します。
 カマチやスノコの黒ずみ汚れや青藻にハケで塗り、軽くプラッシングするだけでカンナ掛けしたようにきれいになります。木が濡れた状態でも作業できます。塩素系洗剤は木肌を痛めますが、当液は長年使用しても木肌を痛めません。
弱酸性(包装:1L×3本入)



「簡易浴槽、プール用クリーナー」水底のゴミを勢い良く吸い込みます。

簡易浴槽・プール用クリーナー
 最軽量700kg(米国・パラダイス社製)

簡易浴槽・プールクリーナー使用例
簡易浴槽・プールクリーナー
水圧を利用して、毛玉、絆創膏、小石、砂などの沈殿物をお湯を張ったまま女性でも素早くラクラク掃除できます。力も電気やホースも必要ありません。
ポールの長さを調節して、ポール先端の空気穴を指で押さえたまま取りたいゴミの近くに沈めます。指を離すと勢い良くゴミを吸い込みます。シリンダーがお湯で一杯になったら、クリーナーを引き上げます。お湯がろ過され浴槽に戻り、ゴミだけがシリンダー内に残りますので、エンドキャップを左に回してはずし、シリンダー内にたまったゴミを捨てて下さい。
(※水圧を利用してゴミを取るので、水深40cm以下の浅い場所ではご使用になれません。)

仕様:重量/700g 寸法/150cm(最伸寸法:230cm)
素材:本体部分/硬質プラスチック ポール部分/アルミ製


プール用洗浄剤
 (弱酸性 無臭 食品添加物構成)正味容量 25g粉末 30袋入り

《散布前》
プール用洗浄剤洗浄前
《散布後》
プール用洗浄剤洗浄後

 FRP製プールに付着した頑固な黒ズミ汚れをジョウロで散布するだけで分解します。

 使い方:園芸用ジョウロに25グラム(1袋)を入れ、湯で溶かして散布してください。



ページトップ


有限会社 三 喜
〒136-0071
東京都江東区亀戸
2-30-2
TEL 03-5628-1122
FAX 03-3681-4301

Copyright (C) SANKI Corp. All Rights Reserved.